ねこのて映画舎は自主映画製作のお手伝いをしてます。映画制作、配給宣伝、
役者募集、上映、ロケ地手配などなど、 困ったときの「ねこのて」お貸しします。

『利用規約・免責事項』

ねこのて映画舎をご覧になって頂いてありがとうございます<(_ _)>皆様が安心して利用出来るためにも、健全な運営をしていくためにも、下記事項をお守りくださいませ。



1.当ブログに記載されたいかなる情報も事実を保障するものではなく、情報を利用する際は利用者様の責任において扱うものとします。

2.当ブログを利用になって受けた直接的・間接的損害に対して管理人は一切の責任を負いません。被害の内容は心理的、精神的、技術的、経済的、その他の全ての損害となります。

3.利用者様が当ブログに情報を提供・記載する場合は日本国の法令を遵守するものとし、公序良俗に反するもの、他人の社会的、経済的、文化的または憲法、
法令上認知された全ての権利、名誉、精神を直接的及び間接的に害することを禁止します。

4.当ブログの利用者間でトラブルや何らかの損害が起こった際は当事者同士の責任のもと解決するものとし、管理人は関与せず責任を負いません。

5.当ブログへのリンクは利用者様の自由ですが、何らかの不利益が管理人または他の利用者様に発生する場合や、発生が見込まれる場合はお断りすることがあります。

6.管理人は利用者様が提供・記載した情報を事前事後の通知なしに修正、加筆、削除できるものとします。

7.当ブログは管理人と利用者様の権利を守るため、正当な権利を持った捜査機関(警察やFBIなど)が協力を求めた場合に限り積極的に情報提供をし協力するものとします。

8.その他各ページに記載された規約がある場合は、そちらを優先します。

9.規約は予告なしに変更されることがあります。
 
10.万が一・・あっては困りますが管理人と利用者との間に民事係争が起こり裁判になってしまう場合は、東京都内または管理人の指定する地域の司法官憲を第一審の合意所轄裁判所とします。