ねこのて映画舎は自主映画製作のお手伝いをしてます。映画制作、配給宣伝、
役者募集、上映、ロケ地手配などなど、 困ったときの「ねこのて」お貸しします。

『自主映画に特化したクラウドファンディングサービス「NEKONOTE」利用方法について』

自主映画に特化したクラウドファンディングサービス「NEKONOTE」のご利用方法を紹介します。 



【プロジェクトを作る】
プロジェクトを作るには、まずNEKONOTEの会員登録を行います。会員登録を行った後は誰でもプロジェクトを作ることができます。

期間内に支援金が達成された場合は、手数料20%を差し引いた支援金額を登録口座に入金させていただきます。(50万円達成の場合振り込み金額は40万円となります)入金時期は掲載締め切り日の翌月末までに支払うこととします。決済は株式会社Logickyが決済を代行します。



*プロジェクト名
「作品タイトル」と、キャスト募集とスタッフ募集が必要な場合はその旨も記入ください。

*画像
プロジェクトのトップ画像です。

*カテゴリー
ジャンルをお選びください。

*プロジェクト概要
映画の内容をできるだけ詳しくご記入ください。
キャスト募集・制作スタッフが必要な場合もこちたにご記入ください。
プロジェクトのスケジュールを記入し、掲載期間をご記入ください。掲載期間のご記入がない場合は、60日間と設定させていただきます。期間の変更は後から変更可能です。

*リターン概要
支援金額設定とリターン内容、定員数をご記入ください
例)1000円 完成後DVDをお渡しします。(200名)
  5000円 完成後披露試写会に招待します。(定員50名)
  10000円 完成後スペシャルサンクスとしてエンドロールに記載します。(定員20名)

*連絡先
公開用のメールアドレスをご記入ください。


【審査から掲載の流れ】
公的秩序を著しく害するもの、著作権を侵害しているものは掲載できません。掲載中にそれらが発覚した場合、掲載を中止する可能性がございます。詳しくは規約をご確認下さい。
掲載の可否は申請後48時間以内に担当者様へご連絡させていただきます。
内容に不備があった場合は担当者にご連絡させていただきます。


【プロジェクトを更新する】
完成したプロジェクトはいつでも更新できます。映画の進行具合を報告しましょう。