ねこのて映画舎は自主映画製作のお手伝いをしてます。映画制作、配給宣伝、
役者募集、上映、ロケ地手配などなど、 困ったときの「ねこのて」お貸しします。

『ねこのて映画舎って何?』


ねこのて映画舎は自主映画・映像制作のお役立ちまとめサイトです。管理人が映画・映像制作の現場に携わるなかで、映画制作の情報が1つにまとまったサイトがあったら便利だなという思いがいつもありました。

そこで、どうせなら自分で作ってしまおうと思ったのがブログ立ち上げのきっかけです。自分や仲間のためにも使えるし、せっかく作るなら、これから映画制作を始める人や、現役の制作者さんたちにも役立つ本格的なまとめブログにしたいと思いました。

 使い方としては・・
 『まとめ・索引』ページから探して頂くか、右スペース上部の
 『ブログ内検索』を利用して頂ければと思います。

最新情報はいずれはメールマガジンなどで配信出来たらと思っています。
それまではトップに表示される『NEWS & TOPICS』で新着情報を確認できます。

映画制作と仕事の合間に細々と更新しておりますが、豊富な情報掲載と利用しやすいサイトを目指しますので、よかったらブックマークをよろしくお願いします。


情報掲載やお問い合わせは、コチラから宜しくお願いします。
ご利用規約もご一読いただければと思います。