ねこのて映画舎は自主映画製作のお手伝いをしてます。映画制作、配給宣伝、
役者募集、上映、ロケ地手配などなど、 困ったときの「ねこのて」お貸しします。

『告知・広告掲載について』

ねこのて映画舎ではブログ内への広告掲載やTwitterアカウントでの情報発信のお手伝いをしております。毎日100人前後の方が当ブログをご覧になっており、Twitterは2017年現在1100名のフォロワー様がいらっしゃいます。









広告や呟く内容は、映画・TV・CMなどの映像製作、機材、ロケ地などの紹介、作品告知、舞台、芸術、 など、当ブログと関わりのある内容のものに限らせていただきます。

*広告掲載位置について
ブログのサイドスペースの一番上に表示します。テキスト、画像どちらも掲載可能です。テキストは100文字以内、画像は幅200×縦300に縮小しての表示となります。

*費用について
無料です! (新規で掲載のお問い合わせがあった際や、有料での掲載を希望される方がいらっしゃればそちらを優先させていただきます)また、Twitterに関しても、毎日や定期的なつぶやき・リツイートをご希望の場合は有料にて相談させていただきます。














(広告画像大きさサンプル)

お問い合わせは、nekonoteeigasya@gmail.com 川崎までお願いします<(_ _)>