ねこのて映画舎は自主映画製作のお手伝いをしてます。映画制作、配給宣伝、
役者募集、上映、ロケ地手配などなど、 困ったときの「ねこのて」お貸しします。

『中古機材ショップ』

レンタルでは物足りない、機材は自分たちで揃えたい、でも新品は高くて手が出せない・・・主流はやはりオークションかもしれませんが、映像機材は長く付き合うものです。実際に見て、触れて、動作を確かめられる中古機材ショップで購入するのが一番安心かと思います。

It is an introduction of used shops in Japan that sells a equipment necessary to filmmaking.


フジヤエービック 中野ブロードウェイ
中古品の入りが頻繁で、同じ機材があぶれていると思わぬほど安く購入できたりします。


SYSTEM5 千代田区平河町1-2-10
ネットショッピングも可能。新製品の実演やセミナーも定期的に行われています。まさにプロ御用達。


VIdekin.comビデオ近畿 新宿区新宿1-4-8 小川ビル4F
本社を京都に構える老舗映像機材ショップ。ネットショッピングで京都本店の機材も取り扱っています。


フェローズオンラインストア オンラインショップ
中古機材取り扱いあり。かなり相場より安く出回っていることもあります。